2012年5月アーカイブ

キュウリには化粧水に使える肌に良い成分が沢山あります。
夏のキュウリがある間は、台所でキュウリの種をとったら自分の顔に種を塗ります。

しばらく塗ったままで乾いたら洗い流します。

夏は暑いけど、美白に使えるキュウリがドンドン育つのでいいです。
うちは庭にキュウリを沢山植えるのですが、大きく育ったキュウリの種は食べられません。
でも、そのまま捨てては駄目ですよ!

お金をかけずにキュウリの成分をいただけてとっても得した気分になります。
実際肌の調子はとても良いです!
ちょっと成分が薄いので人によって合う合わないがあるでしょうけど、ヘチマの化粧水と似たような匂いがします。
アボカドを顔に塗る人もいるけれど、私は夏はキュウリ派ですね。
サッパリと使えて気持ちがいいですからね。

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。