ダイヤルアップ接続の時代

| コメント(0) | トラックバック(0)
ブロードバンド時代になり、本当に便利になりましたね。
ネットで動画が当たり前にみれます。

今の子たちにとってはそれは当たり前のことかもしれません。
でも、昔はそうじゃなかったですよね。
ダイヤルアップ接続の時代...懐かしいですね。
アクセスにすごく時間がかかるので、それを待っている間、ボケーッとしていないといけません。
今、考えたらなんかマヌケでしたね。
また、ダイヤルアップだと動画どころか画像を見るのも一苦労でした。
一つの画像がなかなか表示されず、上からちょっとづつ表示されるのを待つもどかしさ...。
それにダイヤルアップ接続をしていると、家の固定電話が使えなかったりします。
それで親とケンカした人もいるんじゃないですか?
うちもそうでした。
今となって懐かしい思い出です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cnwm.net/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、cadが2012年6月12日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見積書は隅々まで確認するべし」です。

次のブログ記事は「痩身の秘訣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。