痩身の秘訣

| コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエットしたい。
でも、長期間も運動なんて出来ない。
そもそも多くの人が運動自体が嫌。
そりゃそうです。運動が好きならば、ダイエットが必要なほど太ることがないです。
...しかーし! そんな甘いことでは輝くようなナイスなボディは手に入れられないのが厳しい現実。
では、辛い思いをせずに運動をするためにはどうすれば良いのでしょうか?
答えは実に簡単。『楽しい』と思えるようになればよいわけですよ。
最初のうちは体重も減りやすいので、体重計を見るだけで楽しくダイエットを続けられると思います。
怖いのは...しばらくすると必ず訪れる停滞期。
この停滞期に備えて、『数値以外の楽しみ』を探しておきましょう。
『ランニングをするのなら、イケメンが通りそうなコースを選ぶ』
『水泳教室に通うなら、かっこいいコーチがいる所を選ぶ』
......例えばこのように、自分だけの楽しみを見つけておくことが重要です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cnwm.net/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、cadが2012年7月 6日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイヤルアップ接続の時代」です。

次のブログ記事は「転勤族」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。