メリハリのある生活を

| コメント(0) | トラックバック(0)
田舎に行くと星空が綺麗ですが、都会の場合は夜空を見上げてもなんとも思わない・・ なんて事ありませんか?
大晦日やお正月も都会ではお店が営業されており、コンビニエンスストアなどは年中無休です。
眠らない街・・ 便利な世の中になった反面人々のライフスタイルは崩れつつあります。
これは外だけでなく、家の中でもインターネットや携帯の普及により常に誰とでも連絡が取れる状況です。
ただオンラインゲームなどを昼夜逆転ではまってしまった・・ などとなってくると生活に支障が出てきます。
人間は明るいうちに活動して、暗い時は眠るように体内時計が出来ています。
それを崩すと様々な体調不良が出てきます。
やっぱり早寝早起きのリズムは変えないと言う事が大切ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cnwm.net/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、cadが2014年4月11日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「auの快適LTEサービス」です。

次のブログ記事は「病院勤務の薬剤師の仕事とやりがい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。